道路通行止め及び通行規制のお知らせ

道路通行止め及び通行規制のお知らせ
落石のため正門が進入禁止となっております。鴨川青少年自然の家への進入路変更のため、迂回をしていただきます。それに伴って一般駐車場もキャンプファイア場に変更になります。ご迷惑をおかけしますが、しばらくの間、ご協力よろしくお願いします。

〇団体代表者様へのお願い
事前にバス会社様へ、進入路が変更になっていることと、当日の入所15分前に鴨川青少年自然の家(04-7093-1666)に電話連絡を入れることを必ずお伝えください。
電話連絡は、団体代表者または、団体バス添乗スタッフでも構いません。

〇大型バスの侵入について
大型バスはトンネルを通過後、黒潮荘入り口で方向転換をして鴨川青少年自然の家管理用道路に進みます。坂を上がったら、三叉路を右折します。(三叉路が大型バス待機場所になっています。)
その先鋭角に左折する場所は、バスの頭を前に出してから正面玄関までバックで侵入してください。
※黒潮荘ロータリーは利用できません。

また、バスを出すときは正面玄関前で旋回し、バスの頭を正面玄関へ向けます。そのままバックで鋭角場所まで下がり、退出してください。退出時も黒潮荘入り口で方向転換してからトンネル側へ抜けていきます。
※トンネル内は狭くなっているので注意しながら通行してください。
※所内は最徐行でお願いします。

詳しくは、鴨川青少年自然の家へお問い合わせください。(04-7093-1666)
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。

〇複数のバスで来所する場合
複数のバスで来所する場合には、3台目からは、時間差を作ってくるようにご協力お願いします。バスが多い場合には丸勝石産事務所西側の空き地を待機場所としております。こちらで一時待機をしたのち、鴨川青少年自然の家へ移動をしてください。

印刷用データ